top of page

射手座満月☆そらもよう



睡魔に勝てず寝落ちで朝に(^_^;) 昨夜はきれいな月でしたね。 田んぼの中の道路は蛙の声が響いてすずしくて、この季節の夜の運転は大好きです。 子どもの塾のお迎えもわざと回り道。 6月9日22時09分頃射手座で満月でした。 自分にとって、これが本物と思えるものに向かう。 高度な自分にシフトアップできるよう環境を整えます。 自分にとって最適な場所はどこか、未来を見据えて真剣に考えます。 そしてその為に必要な情報や知識を得ていくための

物事の本質、根っこの部分はどこにあるのか、この時期見つけ、まっすぐ向かうことができるようになります。 精神性も高まり、情熱や直観のエネルギーで満ちているときです。 手にしているものを自分の中で訓練し、調整し、完成させていきます。 本当にしたいこと、理想の自分に向かってストイックに自分を磨きます。 自分が始めている独自の発信なども試行錯誤でまだ失敗があったりするでしょう。 でもいろいろ経験を積むことでより精査される。 肩の力が抜けて、その中に美しさ、輝きを感じた時本当に自分がすべきことが体感としてわかるのかな、とおもいます。 自分自身のなかでちょっと無理めなこともこの時期あえてしてみると、わかることがたくさんあるでしょう。 未来の可能性に自分を投げ込むイメージ。 矢を放つ射手座のように。 日常をおおらかに楽しみながら適度にやすめて自分を整えることを忘れずに。 いつでもクリアに地に足付けて自分のど真ん中でいけるように!

さいごまでお付き合いくださりありがとうございました。

閲覧数:91回0件のコメント
bottom of page