top of page
執筆者の写真フラワーアストロジストごとうさちこ

射手座満月



5月29日23時19分頃 射手座で満月でした。

理想を求めて助けも借りることで目標を達成しようと、 集中力を高めてつきぬけようとします。

障害となるものがあっても道を求めるように今ならできる、そんなときです。 あたらしい所へ向けて、自分がまだ届かないのなら先をゆくひとの手を借りて、

そして自分より後から来る人には手をかけて。

強い信念を後押ししてくれるのは

自分の気づけなかったところで、たくさんの存在が実は守ってくれていた、

救ってくれていたことにきづいたり

あたらしい環境での学びは、偏見なく見ること、ユーモアと素直さが助けとなること。

そのようなことがわかっているからでしょう。 全体を俯瞰して、究極の自分の幸せな状態を実現させていこうと そのために必要な能力を高めようと切磋琢磨します。 いまとても心の通い合う人とのつながりが心地よく、穏やかな循環を感じられるときです。

言葉がなくても通じ合える、そんな関係性に心がほぐれます。 ともに精神性を高めあったり、すべては深い愛とともにあったと気付かされたり。

よろこびが魂の奥底から湧き上がってくるような感覚を覚えるでしょう。

魂のつながりのパイプが太くなり、ひとりじゃなかったと気付く。

閉ざしていた胸の奥のロックが外れ、愛にきづいてすなおになれたら 行動ありき。 とにかく言葉やなにかの手段で直接わかるように伝えなければはじまらない。 それが出来てようやく、じぶんが何者かを知る道ものびていく。 心を開いたことで大きくひろがった可能性。 この流れにのってまだ意識にも上がってこなかったような 潜在意識が解放されていきます。

世の中にはいろんな価値観があっていいじゃないかと

いまならわかって、進むべき方向にがんばれる。 あたらしい環境で自分の基盤となるものを築いていく。

それはよろこびからくるもの こころをゆるめること、つきぬけること。 愛が循環していくところ。 (おわり) さいごまでお読みくださりありがとうございました。 最近の私は、幼いころの自分とであい、母との関係性がすべてのカギだと

あらためて気づかせてもらえることがありました。

解決済!と思っていたので驚きでした。 とことん向き合い伝えなければ! お母さんに言葉にだしてつたえなければなにもかわらないよ、って たまたま話した友達にもいわれ、笑。 そう、星の配置にもばっちりでています~! 今の流れにのって爽やかに超えていこう☆ 自分にカツ入れ気持ちも込めてかいてます。 皆様にとって良い時になりますように! ◎「宇宙を知り自分を生きる」ホロスコープ1DAYセミナー 開催します。

6月23日(土) 占星術の叡智を日々に使っていくために、魂の青写真を読み解きます。

詳しくはこちらから→ フラワーレッスン、星のお話し会 6月はこちらから→

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page